2016年4月23日土曜日

島のスローライフを楽しんで バスの車内もスタンプラリー

せっかく着たていただくのですから、ぜひぜひ島のスローライフを味わってほしいということで兵姫ストライクスタンプラリーでは、バスに乗らないといけないスポットがあります。

自動車でおこしの人も、1区間でも結構ですからバスに乗った景色を見ていただきたいとの思いでした。

市内で走るバスのうち、頻繁に運行しているバス。それも、1台・2台ではなくもっと多くのバスに貼っています。

ゲーム感覚ですので、バスを待つ間島の風景を楽しんでもらったり、店を眺めてもらえる場所にしています。

バスの車内ではカメレオンコードが座席の後に貼っています。

チェックポイントを中心として、数百メートルの範囲内で取得できようにしています。

どのバスかって・・・?ヒントは、車体にありますよ。

ぜひぜひ、島でゆっくりとしたスローライフを<(_ _)>

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

江田島市観光協会

恵み多き島

0 件のコメント:

コメントを投稿